2020年5月28日木曜日

パワーアップスープチャレンジ 2日目

《新玉ポタージュ》
新玉ねぎが美味しい季節😊
玉ねぎは血液サラサラ、疲労回復効果があるようで、
熱には弱くて流れ出るらしいけど、スープだったらそのまま栄養取れちゃうね‼︎
新玉ねぎさん、大きいの丸々1つ使ったよ🧅
甘くて、美味しくて、今回はコンソメも、バターも入れませんでした🙌

《材料》
新玉ねぎ
牛乳
オリーブオイル

《サクッとレシピ》
1.玉ねぎをスライスして、玉ねぎに塩を振って、しんなりするまでチン‼︎
2.お鍋にオリーブオイル、チンした玉ねぎ、牛乳を入れて20分位弱火でコトコトして鍋のままハンドブレンダーで混ぜれば完成🤗
無ければミキサーでOK
3.大人は仕上げにブラックペッパーや、オリーブオイル、パセリをトッピングすると👍

スーパー楽チンレシピ👏

これで今日もパワーアップ🙌
皆さんのレシピも教えてね〜⭐️
写真を上手に撮れる方法も教えてください
あ〜、Instagramで色んな方のレシピを見てると、ほんと美味しそうなものばかりだから、お腹が減って仕方がない😱
パワーアップだけじゃなく、体がボリュームアップしないように気をつけないと💦


☆530()11時〜11時半
ZOOM でオンラインヨガレッスン《参加費無料》
ご参加希望の方はコメントください📝
今までにご参加頂いた方は、前回のURLと同じなのでそのままお入りください😊



ホームページ  https://my99yoga.blogspot.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/my99yoga