2020年6月2日火曜日

パワーアップスープチャレンジ 6日目

パワーアップスープチャレンジ 6日目
《体に優しいサバ缶スープ➕素麺》 
昨日、夜更かしして、お腹が空き😱
冷蔵庫にあるもので何か、、、
と1人ゴソゴソして作りました💦

水煮缶はDHAとEPAが豊富に含まれてる万能缶詰‼︎
血液をキレイにしたり、脳を活性化したり、
そして何より美味しいんだーーー😋


《今日の材料》
サバ水煮缶(汁も全て使います)
長ネギ

麺つゆ
みりん

《最後のトッピング》
細ねぎ

《サクッとレシピ》
1.鍋にサバ水煮缶(汁も全て)をほぐして入れ、
長ネギ、水、麺つゆ、みりんを入れコトコトしたら完成🥘
・ ※みりんは多めに入れました。臭みがスーッと消えます✨
※サバ缶に塩分も含まれているので、塩は使いませんでした。
2.お腹が空いてたら➕素麺してみてね👍
3.トッピングは細ねぎをパラっと

これで今日もパワーアップ🙌

皆さんのレシピも教えてね〜⭐️





☆6月6日(土)11時〜11時半
ZOOM でオンラインヨガレッスン《参加費無料》
ご参加希望の方はコメントください📝
今までにご参加頂いた方は、前回のURLと同じなのでそのままお入りください😊


ホームページ  https://my99yoga.blogspot.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/my99yoga