2012年11月19日月曜日

ヨガと母乳

雨の中レッスンにお越し頂き
ありがとうございました。

寒いので最初はエアコンを少しかけてましたが、
ヨガをしてると身体の中から温まってきて
エアコンいらずになりますね。


それから
最近凄く身をもって感じるのが、
ヨガをすると母乳の出がめちゃめちゃ良くなる。

ヨガは血行が良くなるし、
気持ちを落ち着かせてリラックスする効果もあるから
授乳中のママにもとってもいいようです☆

チビ太もこの通り、おっぱい飲んでプクプク育ってます。

今回は雨だったのでレッスン中は
お散歩に行けず、
町家の二階でお昼寝でした。




さてさて
12月の通常レッスンは
1日(土)、15日(土)の11時〜です。
ご予約お待ちしています!


【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com
※レッスン日をメール配信しています。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。