2012年10月19日金曜日

出会い

ママ友ってのが出来ました。

今日はブックスタートの日。
絵本を貰いに保育園に行って来ました。

色んなオススメの絵本を教えてもらい、
『じゃあじゃあ びりびり』の絵本をもらいました。

沢山の1歳までの赤ちゃんが来てたのだけど、
ちょうど私の周りが同じ4ヶ月の赤ちゃんばかりで話が盛り上がり、
早速ランチにお弁当を買って1人のママさんのお家に
皆でお邪魔しました。




なんかもう、保育園みたいです。

チビ太と同じお誕生日の子もいて、ママさんも同い年や近い歳の人ばかり、お家もめちゃ近いのでとっても親近感☆

これから育児がもっと楽しくなる予感です♪


【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com
※レッスン日をメール配信しています。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。