2012年10月1日月曜日

神無月

今日は涼しくて、過ごしやすい、10月らしい日。

そうそう、昨日iphone5が届きました。
今まで3GSを使ってたから
5の快適すぎる使い心地に感動しまくりです。

お買い物に出かけた時にLTEの表示が出てるのにも感動!
なんかメチャメチャ速い気がするよ。
ふふふ…

と言っても、ちび太がいるから前ほど外出しないのだけどね。

まぁまあ・・・

で お買い物ってのは、
その ちび太のお食い初めの食器を大丸に見に行って来ました。

プラスチックの割れないのもあったけど、
ちゃんとした陶器の食器に惚れ込んで即買い。

おばあちゃん、ありがとう☆





さてさて、
次の土曜日はいよいよ町家ヨガレッスンの日。
早く皆に会いたいな〜♪


【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com
※10月6日(土)11時〜詳細はホームページで!