2012年1月13日金曜日

大切なお知らせ

町家ヨガのみなさんへ
大切なお知らせがあります。

まずは、

毎月欠かさず通ってくれている生徒さん達、
たまにお休みもしちゃうけど、続けて来てくれている生徒さん達、
お仕事が落ち着きだすと来てくれる生徒さん達、
朝起きて、間に合いそうだったら連絡をして来てくれる生徒さんや、
半年ぶりなんかでも、思いついたように来てくれる生徒さん、
アロマキャンドルは夜だし、絶対参加!って生徒さん・・・・・

長く長く町家でヨガレッスンさせて頂いていて、
たくさんの生徒さん達に感謝の気持ちで いっぱいです。
本当にいつも、ありがとうございます。


さて、実はインストラクターのわたし、妊娠しています。
現在5ヶ月で安定期に入ったので、皆さんにお伝えする事にしました。

後4ヶ月程は今まで通りのペースで
レッスンをさせて頂こうと思っています。

ただお腹が大きくなってくると、とれないポーズも出てきて
口頭でのインストラクションが増えるようになります。
逆にアジャスト(調整)や、生徒さんのポーズをもっと細かく
見ていけるようにしたいと考えています。

普段のレッスンと少しずつ異なってきますので、
それでも大丈夫な方は是非、ご参加頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。


ヨガインストラクター斉藤
2012年1月13日