2012年1月7日土曜日

2012 初レッスン

今日もレッスンにご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

お正月に美味しいもの食べ過ぎて、身体が動きにくかった事はないですか?

少しずつ元の身体に戻していきましょ!

そして、今日
レッスン後にお伝えした事は
改めて 来週Blogでも発表したいと思っています。
皆さんの気持ち、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。


さてさて今日のランチは久しぶりにAMUCA☆
かわゆくサンドイッチ食べよと思ってたのに、
ご飯もののドリアにはしってしまった…
この食欲め〜っ‼



なので 食後にかわゆく絵本を見てみました。
子供の頃、お母さんによく読んでもらった2冊。
改めて読んでると、
なんでそうなるの?って事もいっぱいあるけど懐かしい〜☆


来週のレッスンはお休みです。
次回は21日。
お待ちしています。

-- Sent from my iPhone

【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com