2011年7月19日火曜日

弾丸トラベル

2泊3日の弾丸トラベル
今回のテーマは(も)食!

まずは明石海峡大橋を渡って、四国へ

うどんを食べまくろっ!

 
朝の9時からこの行列。
美味しいうどんを食べるには苦労も必要。。。。


釜玉、ひやし ぶっかけ...
お店それぞれに個性があって、どのお店も美味しかった~




うどん作り体験にも参加して、
もちろん出来たてのうどんも頂きます☆

一日で何杯のうどんを食べただろ。
うどんになりそうな位、食べつくしました。


そして半分うどんになりながら、
翌日は瀬戸大橋を渡って岡山県へ
 
テーマに忠実に、、、まずは腹ごしらえで 鮎御膳

その後、洞窟大好きな私達は
  旅の締めくくりに、井倉洞へ

ここの洞窟はかなり長くて、
ゆっくり歩いてたからか、50分程かかりました。
高低差がかなりあるから、気合も必須!


やっぱり夏は洞窟に限ります!
お家が洞窟だったら・・・と思うくらい
ちょっぴり寒いくらいの井倉洞でした。

台風が接近しているみたいだったけど、
無事に帰ってこられました。

----------------------------------------------------------------------
京町家ヨガ
8月アロマキャンドルヨガ 開催決定!!

ご予約はお早めに☆