2014年3月10日月曜日

家族旅行

チビ太は数日前から熱が出て、
一時は旅行も危ぶまれたけど
なんとか治って白浜へ。

サービスエリアでパンダのパンを買って、
気分は上々☆





とれとれ市場に寄って






お宿へ。

早めに温泉に入って
美味しい料理を頂きました。

















翌日
お婆ちゃんにお土産屋さんで買ってもらったアンパンマンのポシェットでご機嫌のチビ太。








アドベンチャーワールドでパンダにも会えて、とっても楽しい旅行になりました。










とまぁ、これだけだと普通の旅行のようだけど
後で分かったのがチビ太の熱は突発性発疹だったらしく、
この病気の特徴の一つにもある、
熱が下がってからの機嫌の悪さとやら、
一日目の夜に泣き叫び、新生児のように大変でした。

幸い翌朝にはケロっとご機嫌だったのが救い。

色んな意味で忘れられない旅行になりました☆

【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com
【Yoga Lesson Schedule】
☆4月12日(土)、26日(土)
☆5月10日(土)、24日(土)
ご予約お待ちしています。