2010年9月19日日曜日

幸せな日

高校時代からの友達の結婚式に行ってきました。

新郎新婦、二人共知っているので
なんだかWで幸せな気分♪





















そして普段と違うのがこの2人は
キョッポ(在日韓国人)なので、お色直しはチョゴリでした。

初めて生で見るチョゴリ姿が素敵なのと、
結婚したら韓国に行ってしまう寂しさで、
友達と頑張って作ったスピーチが涙でにじんで見えませんでした。。。














他の参列者にもカラフルなチョゴリを着ている女子が沢山いて、
とっても華やかな披露宴でした。
私も一度、着てみたいな~☆

そしてこの後、私達は2次会幹事、3次会幹事も
勤め、とっても幸せで、とっても忙しい一日でした。
2人共、お幸せに☆☆☆
 
【京町家ヨガ】