2010年4月6日火曜日

王国へ

実家に帰ったついでに、
わんぱく王国へ

桜が満開でした。

この王国
子供の頃に行ったきりで、
約20年ぶりです。


ただ、ここの滑り台はすごい。
その記憶は間違っていませんでした。

長い階段をもくもくと上り

ようやく滑り台が見えてきましたが、
長い年月を経て
バージョンUPしているよう


気合を入れていざ!

思った以上にスピードが出る!!!

第一ステージが終わっても、

まだまだ続きはあります。


↓ここでビビッた人は
階段で降りることも。。。 最後は何故か恐竜の口へ

そして

お尻から出てFinish!!!

大人でも十分楽しめました。
が、次回はお尻の下に敷く敷物
必須です。

あまりの衝撃におしりから
火が出そうでした。