2010年1月18日月曜日

ヨガ後のお散歩

今日から少し暖かくなりそうですね。

町家ヨガ後、
お昼からのレッスンも無かったので、
テクテク1人
京都散策に出かけました。

気ままに
歩いていると。。。

とっても魅力的な
お味噌屋さんの看板♪


吸い寄せられるように
中に入ると

色んな種類のお味噌が。。。☆
(お店の方に許可をもらって、パチリと撮影)

お勧めは’紅こうじ味噌’だそうで
買ってみました。
お味噌の中に赤い唐辛子のような
こうじが入っています。

塩分も控えめで
とってもまろやかなお味でした。

さて、次はどのお味噌にしようかな♪

みなさんも
お勧めのお店教えてくださいな~