2009年2月16日月曜日

スペシャルYOGAデー

遅くなりましたが、

2月14日のスペシャルYOGAデーの報告~♪


【1時間レッスン + 質問コーナー】











今回参加してくれた方は
最近始められた方が殆どだったので、
1時間レッスンは普段のレッスンの中でも
最も基本的なアサナ(ポーズ)を抜粋して行いました。

レッスン後の質問コーナーでは、皆さんから質問が出るかな?
と少し心配でしたが、聞けば聞くほど出てくる出てくる。

みなさんとっても真剣です。


また更に
YOGAの楽しさに気づいてもらえたかな・・・


と、期待もしつつ。

とっても楽しい時間でした。


また何かやりたい事、イベントでも何でも
気軽にお声かけてくださいね☆


ありがとうございました。