2012年10月17日水曜日

梅田ランチ☆

今日は、たばちゃんと梅田でランチの日。

雨だったので、初ベビーカーにレインコート装着。
普段と違うからグズらないかとドキドキしたけど、
透明のカバーに雨が落ちてくるのが楽しいのか、ご機嫌でした☆

ランチはルクアで。
2人共おチビ連れのベビーカーだったけど、
意外といけるもんだなと…

それに私達がランチしてると、
それを見て他のベビーカーの人達もいけると思ったのか、
入って来るわ来るわで、お店の半分がベビーカーのお客になってました。

まぁゆっくり…とまではいかないけど、
チビ太の服を買ったり、
お茶までして充実した一日でした。




今日はお付き合いしてくれて、
ありがとう☆
帰りはグッスリ夢の中♪でした。

【京町家ヨガ】
http://my99yoga.blogspot.com
※レッスン日をメール配信しています。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。